
チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

iTunesカードがウチにそう告げるんや!

こんにちは。

昨日は慌てていたのか、ランキングぽちっとボタンを設置しておくのを忘れていました。
あわてて職場でスマホからタグ打ったんですが、なんかダメでした。
旅中はiPadで更新したいけど大丈夫なんかいな…。
ブログの先がおもいやられますよ…。
f:id:Shironori:20170314141433j:plain


しかも、いろいろ設定いじってて気づいたのですが、コメントがログインユーザーにしか許可していませんでした!
設定を変更したので今後は誰でもコメントができる…はずです。

もしまた何か不便なことがありましたら、気がついたらその都度変更していきます。


さて、退職の書類も現段階でできることはほぼほぼ片付いたと思われます。
あとは北米にいるときに、職場から電話がかかってこないことを祈るだけです。

…まあ、かかってきても出れないんですけどね!
……なんにも対応できないのですごく不安です。
急ぐことはないはず。



今夜は送別会です。
もちろん自分の送別会です。
「あー、これまで長かったなあ……」と、しみじみと思うときもあれば、全然実感がわかないときもあります。
ついこの間、「退職まであと1ヶ月!長い…」なーんて思っていたら、もう目の前に迫ってきています。

退職が迫ってくるのと同時に、職場の方々がいかに優しかったかとか助けてもらっていたかすごく考えるようになりました。
これは絶対に退職というイベントがなかったら考えることはなかったと思います。
個人的には職場の環境(仕事内容であったり有給の取得率であったり福利厚生であったり)という意味ではすごく不満があるんですが、職場の人間関係はものすごくよかったと思います。

和気あいあいと仕事をしていたり助け合ったり…。
今日も自分だけの送別会にも関わらず、けっこうな人数が集まってくださるみたいで…。
ありがたい気持ちでいっぱいです。




ひとつだけ物申したいのは、今日の夜勤明けに突然後輩が、

「今欲しいものってあります?」

って聞いてきたことですね。

…。


雑ゥー!



もっと聞き方とかタイミングとかあるよね!?
サプライズ大好き人間としてはまことに遺憾ですよ!


などなど思いもしましたが、それでも

f:id:Shironori:20170314141355j:plain
多謝であることには変わりないんですけどね笑

結局、夜勤明けで頭も回らず特に欲しいものが思いつかない僕がお願いしたのは、
f:id:Shironori:20170314134928j:plain


f:id:Shironori:20170314135325j:plain
(弁解をすると、聞かれた後に考えてたら「iTunesカードですか?」って聞かれたから「じゃあ、それで」って言ったためです。僕が積極的にお願いしたわけじゃないんです!…たぶん)

さて、それでは送別会にヨーソローしてきます!
ちなみに、送別会にも関わらず、明後日は最後の夜勤があります。
送別会が今日の関係で『最後の勤務、お疲れ様!』と何回か言われました。
まるでアンコールのような夜勤にテンション上がりそうです。

今日はあんまり書くことがないのでこの辺で!
僕の駄目さとクズさが目立つ記事でした!


 

ランキング?に反映される??

ポチッと押してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村