チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

送別会から1日後…

記憶がありません

 

f:id:Shironori:20170315221114j:plain

楽しくてハイボール飲み過ぎちゃいました…。

挨拶したの覚えていません…何話したんだろう…。

 

餞別として、iTunesカードとPSNカードと本を2冊とウイスキーとパンツをもらいました。

ってパンツ!?

これが本当なのが怖いところ…。

先輩曰く「iTunesカードと迷った」らしい。

 

どんだけiTunesカード好きなんだ…。

f:id:Shironori:20170315221800j:plain

いや大好きなんですけどね。

 

居酒屋でみんなからの一言を聞いてそれ以降の記憶があやふや…。

居間のストーブの前で寝てたら父に起こされ、

「放っておいてくれー!」

と言ったのを覚えています。

ちなみにその後、ダッシュで階段を昇ったら途中で盛大にこけて今でも脛とか痛いです。

 

結局、真相はうやむやにしたまま退職。

自転車で旅にでますなんて言えるわけないですしね。

そんなこんなで今日は二日酔いのせいで寝たきりでした。

今ブログを書いていますがけっこうしんどい…。

いったいどんだけ飲んだんだ…。

そしてブログに送別会のネタを書きたいのに記憶がないせいで書けない!!

ぐぬぬ…!

 

f:id:Shironori:20170315235008j:plain

 

 

さてさて北米旅行に話は移り…。

カナダでのAqoursのライブビューイングに行くことにしました。

場所はオタワの映画館。

 

ということで、モントリオールから電車に乗り、オタワの映画館やホテルまですべて1人で色々とやらないといけないです。

映画館は駅から10キロも離れています。

バスは何故か友人がおすすめしてくれなかったのでタクシーで行くことになると思いますが…。

心配…不安…。

何とかなると信じるしかないか…。

しかも次の日は6時半に出発の電車に必ず乗らないといけません。

大丈夫かな…。

 

とりあえずタクシーの乗り方を予習。

あと空港で聞かれることも予習しておこうと思います。

今日は二日酔いで死にそうなんで明日からがんばろう!(フラグ)

 

それにしても、またAqoursのライブTシャツを着て、サイリウム振れる日がくるとは思いませんでした。こんな早くに…(しかも海外…)。

 

 

 

ランキング?に反映される??

ぽちりと押してもらえると励みになります!

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村