
チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

仕事納め記念(初iPadから更新)

本日無事に仕事が終わりました。
昨日の記事にも書いた通り昨日が働き納めでした。

長かったような短かったような…。


職場の人に挨拶をして無事に事なきを得ました。

そして送別会でやらかした件ですが、主役ということもあり、また完全にピエロと化していたためか笑って流されました。


恋バナ…?をしたらしいんですが、

「白のりくん、この中で誰が恋愛対象なの? ○○さんとかどうなの?」

ちなみに○○さんは職場で一番仲の良い方です。
仲が良いって言っても職場の人として…ということでそういう目でみたことないんですが、

ベロンベロンに酔っ払ってキレッキレッの僕は、




「いや、もうすっごいタイプっすよ!大好きっす!!」



「他の人はどうなのさ」


「みんな大好きっす!もうみんなタイプで最高です!!」


普段は決してこんなタイプの人間じゃないんです!
ベロベロに酔ってしまったせいなんです…!!


ガッデム!!


しかし…うーん。普段からこんな調子なら彼女もすんなりできるのかもしれない…。

ちなみに社会人なってからできた事ありません(キリッ


「自慢!?」「違うわよ(真顔)」








さて、明日からカナダへ旅立ちます。
撮った写真等はその都度Twitterにアップしていこうと思います。
白のりは以下のアカウントです。


上記アカウントとは別にラブライブ用アカウントがあるのですが、上記のアカウントは旅をメインとしたアカウントですので、オタク系やラブライブを知らなくても大丈夫…かと思います。






そういえば、送別会でもらったiTunesカードをさっそく使いました!

f:id:Shironori:20170317201851j:plain


何に使ったかというと…スクフェス

実は3月10日に玉造温泉に仲の良い同期の男3人で泊まりに行ったのです。
その際に、最近スクフェスにハマったという友人がURダイヤさんを引いたのです。

ちなみに僕は爆死しました。
その悔しさを胸にいざガチャ…。

今日から無職でガチャは控えると心に決めているので、今日くらいは…(フラグ)。
というか本当にアホだな…。

来いやーーー!!

ダイヤさんーーー!!!


















あ…ああ…あああああ……!!!!



うわあああああああああ!!!!!!!














 

ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村