読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

私たち、行くんだね。あの空へ!見たことのない世界へ!

(必要かどうか謎ですが、1回目以降読者になるボタンをつけるのを忘れていました…申し訳ありません!)


関西国際空港に着きました。

13時について暇つぶししすぎたせいで充電がヤバし。

メインスマホがやられても、サブスマホiPadがあるからダイジョーブさー。



大丈夫!(イナバ物置

モバイルバッテリーもあるし…。


さて、関空に着いて、ラーメン食べて、4年ぶりにマックへ行きました。

元マックでバイトしていた身ですが、制服がかっこよくなってて羨ましかった…。
僕の時代は赤と白のやつでした。
アレ女の子は似合うんですが、男は致命的に似合いません。

バイトで鏡を見るたびに、なんだこのブサイクは……と震えていたものです。


え?いつものこと?



あなたもブサメンになる呪いをかけたので震えて眠ってください!


搭乗手続きを済ませて、外貨交換して、今はスタバでドヤ顔でiPadでブログ更新中。


飛行機の中では本を読むか、
劇場版ラブライブでもみて、ニューヨークの予習していようと思います。






カナダに入国するにあたって、eTAというビザの手続きが要りました。



これは、昨日友人が、僕が寝ている間に一晩でやってくれました




これだけ聞くと実に有能な友人に思えますが、
先日、友人に、ビザの手続きが、カナダも必要とどこかでみた気がしたので、


「カナダってエスタみたいなビザの手続きいらんの?」

と、聞いてみたら、




「カナダはエステみたいな手続きなんて要らない」



と即答されました。
いるじゃん!
そして、エステじゃねー!

まあ、そのおかげで煩雑な手続きが要らず良かったです。


さて、出発まであともうちょっと。
ここで、いつぞや書いた旅の必要物品の欄に「相棒」と書いてあったのを覚えておられる人がいますでしょうか。


その相棒を紹介するぜ!

イメージカラーはみかん色、高海 千歌

中身は前逆さ宙返り三回半抱え型、伊豆三津シーパラダイスのマスコット、うちっちー


以上だ!!!!
…はい。特にオチはありません。
次は香港での乗り換えの際にブログ書こうかなあ…。

 

ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村