チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

バンクーバーにぃぃいい、降、臨!

無事バンクーバーに着きました!


香港からバンクーバーまで約12時間…?

キャセイパシフィック航空だったので、君の名は。の続きを観ようと飛行機に入ってソッコーで映画をつけました。


8倍速早送りしかなかったので地道に早送りを待っていると…


フリーズする画面…



まさか…





またフリーズしやがった!



もう帰国してからゆっくり観ます…もう嫌や!




無事にバンクーバーに着いて写真をパシャり。

友人宅に向かう途中ピザを食べてシャワー浴びて今に至ります。


ああああ!お酒飲みたいぃいいいいい!

明日に持ち越しかな…今日はゆっくり寝よう…。