チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

マイペース症候群L3

朝も昼も夜も……


パン(ピザ)パン(マック)パン(ピザ)パン(サンドウィッチ)パン(クロワッサン)パン(ハンバーガー)!!!




白米が全然ないの!!









あ…、このパン(BLT)おいしい…。







今日は移動日。
ウィニペグ空港で乗り換え、トロントへ向かいます。




食事への欲が爆発しました。


やっぱり多少値が張ろうと食事に妥協してはいけないと思いました。


空港内を練り歩き友人を引きずり回して決めた昼食。

種類自体少なかったのでまたしてもパンでしたが、

同じパンでも今日食べたパンは格別でした。








そして、食事をしていたら、

そういえば、ホテル、ダブルベッドだから



え!?

極限までホテル代も削られて、2人一部屋のダブルベッド…。


う…うーん……。
今日から友人宅からホテルに移るので1人一つのベッドでゆっくり寝られると思ったのに…思ったのに……。


サメ型ハンモックで寝たい…。




ヤバい、病んできてる!



あー…もう既に白米食べたい…日本食食べたい…。ステーキ食べたいおいしいもの食べたい…。



自転車旅行の旅に出たら白米必須だなあ…。








トロントは雪が少し降っていました。

寒い…。

冬仕様で来ましたがちょっと足りなかったかな…と反省。





夜はチャイナタウンでビールと中華を食べました!美味い!!



あと、






チャーハン!?白米ジャナイノォオオオ!?








明日は博物館と大学と聖堂に行って来ます!!






そういえば、いつもスターや読者登録やぽちりしていただいてありがとうございます。
三日坊主の自分がブログ続けているのはひとえに皆様のおかげです。
これからも励みにがんばっていきます!

 

ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村