読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

トロント2日目

起床。

夜中の3時まで寝付けず…。


気がつけば寝ていました…。




朝からトロント市内を観光。
さっそくトロント大学へ行きました。


東大よりも偏差値は上という…。
どんな人たちが集まってるんだ…。

けっこうアジア系の人たちを見かけます。



何故か校区内で何度も見かけたリス





チカっちもパシャり。



校舎内に入って探検。
ハリーポッターに出て来そうな厳かな雰囲気でありましたが、開けた感じでした。


校舎を出てすぐのところでホットドッグを売っていたので、食べました。



汚いのはセルフトッピングが下手くそだったから…!






その後、博物館へ!
この博物館…めちゃめちゃでかくて、5時間は潰せました。

世界のエリアごとに展示物がわかれており、もちろん日本もありました。
何故か日本はアイヌ民族の展示ばかりでしたが…。



この鎧、バイオ4でみたことがあるぅ!


置いてあるものは本当にバイオ4の
サラザールにありそうなものばかり。




夜はメキシコ料理を食べよう、と言われ連れて行かれた場所…。


りょ…料理…??

席の近くにもコバエがいたり、味はともかくおいしく食べられませんでした…。



というかカナダに来て、町といい店の中といい汚いところが多いというのが印象的です。

日本の良さを改めて実感しています。



食べた後に本屋に行きました。
マンガコーナーにいくと、
「かばんを置け」と怒られました。

万引きが多いのかかばんを持って入れないみたいですね…。



その後、ホテルから歩いて10分の酒屋さんでお酒を買って飲みました。


一本でダウン!!
疲れのためか飲みながら寝てましたww



おいしいものを食べてゆっくり寝たーい!



うう…眠気で頭が働かないので今日は簡単ですがここまで。
写真のほとんどがコンデジに入っててスマホに移す元気がありません笑


でもでも、今日はカナダに来てから初のシングルベッド!!
う…嬉しい…!ゆっくり寝ます…!



明日はナイアガラの滝に行って来ます!

 

ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村