
チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

ニューヨークへ到着!!

…しましたが、ホテルのWi-Fiが弱すぎるため、今日の、ブログは簡単にさせていただきます。決して疲れたわけでは…



ジョン・F・ケネディ空港に到着しました。
タクシーで行きたかったですが、70ドルくらい取られるとのことで断念。
エアポーターでいきました。15ドル!
行きたかったルートではなく、しかも窓に網目が入っていて景色はあまりじっくりみれず…。



ラブライブ!
μ'sの曲のモデルになったタイムズスクエア

もっといい写真あるんですがデジカメの中で…。
貧弱Wi-Fiのせいでスマホに移せないんです。




トップオブザロック!


μ'sのメンバーが眺めていた場所も特定できたので写真撮りまくったのですが貧弱Wi-Fiががが…。

また後日アップします…。


 

ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村