読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

時間が足りない!

寝過ごしました…。
今日は雨の予報でしたが、外に出たら天気がよくて…。
朝寝過ごしたため、ちょっとブルーになりました。


あさごはんと昼兼用でマック。
こっちのマック食べたかったんですよねー。



でかいのはポテトとドリンクだけでハンバーガーは普通…。

昔食べた時はハンバーガーもでかかった気がするのに…。

と思いつつむしゃむしゃ食べる。
あー、太るなあ…と思いながら。

実際、退職二週間前くらいから食欲ヤバくて、なのに疲れて運動もあんまりしないから、体重やばい予感…。

その後ミュージカルへ。
ライオンキングを観ました。


英語を理解しようとがんばるもよくわからず。なんとなくでストーリーを理解しました。


それよりも迫力ある舞台に終始感動していました。
ミュージカルなんて、
テニスの王子様のミュージカルしか生で見たことないので、これが本場のミュージカルか…と感動してました。
テニミュ(ミュージカルテニスの王子様)もめっちゃいいですよ!もちろん!



お父さんの亡霊が出てきたあたりで眠気がピークに!

1番いいシーンなのに…!!

主人公が自分の恐れや迷いと戦っている中、僕も眠気と戦っていました。


あー…帰国したらちゃんとミュージカル見よう。
あと、本場のスタンディングオベーションがすごかったです笑。





その後キタノホテルにチェックイン。
ランドセントラル駅からの道のりが劇場版ラブライブ!通りで感動!!

その他の聖地もめぐりました。


穂乃果がはぐれた駅

もろもろ写真をとりましたが、また帰国後に整理します。




夜はジュニアーズへ!
ここもラブライブ!の聖地。

ステーキと、チーズケーキを食べました!





 

ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村