チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

チャリ漕いでギリギリまで絞るプラン

前回と同様の記事です。
前回分が上手く更新できていなかったので再投稿。
前回分は後日削除しておきます!






ニューヨークからバンクーバーへ戻って来ました。
旅も本当に終章へ。


自転車旅行という最大の旅が待っているんですけどね…
7日に家に帰り、そこから1週間で準備等して14日前後には出発しようかと思います。


やれやれやっと自転車旅行出るのか…とため息が聞こえて来そうです笑。

大阪でできたらカメラを見たいですねえ。
一眼がすっかり欲しくなってしまいました。

旅をしながら、ブログ更新とカメラ、英語の勉強、読書をしたいです。
あとダイビングの資格取りたい……。

読書は日本文学的な教養になる作品を1週間に1〜2冊読もうと思います。
半年でも24冊は読める…。


うーん。詰め込みすぎかな。
でも、仕事をしていないからこそゆっくりやりたいことをしたいなあ。



飛行機でスマホ内の写真を見ていましたが、
めっちゃ太ったと改めて思いました。


ちょっとヤバくね…?というレベルで。
パンパンじゃないですかー!やだー!


と言いつつ、大阪ではビジネスホテルでハイボールとコンビニの弁当を食べたいというデブコースを望んでいる自分がいる…。

ビジネスホテルってなんであんなにテンション上がるんでしょうね。

普段コンビニ弁当とか大嫌いで食べない自分が何故か唯一食べたくなる瞬間です。








そういえば大阪に行ったら…カメラ見たいけど、旅に持っていったコンデジどうしよう…。
予備機として持っておくべきか売るべきか…。
うーん…。というか、お金どうしよう…。


??「カメラはいいぞ」




さーて、あと数時間で飛行機の中…。
帰国してからのハイボールがたのしみー!





※追記

香港国際空港に到着しました。
ニューヨークからバンクーバーまで7時間のフライト。
そしてバンクーバーから香港まで14時間。




オデノカラダハボトボトダ!


あともう1個フライトあるんですが、約2時間後なんですよねー…。
飛行機が眠りまくりましたが、体は怠いし、眠いし、お腹減ったし…。


なんか食べようにもこっちはまだ7時半で…。
飛行機の中でも食べたし…どんだけ食欲あるんだ!



シャワー浴びたい…!
関空から大阪空港までバスにも乗らないといけないし…。




ヤッパリボトボトダ!




 

ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村