チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

ニート1日目

らしい日でした。

朝は8時には起きて、朝ごはん食べてカメラの本を読み、スマホいじりのループ。

あと左上の臼歯がなんか痛いので歯医者を予約。

17時15分にはきてくださいと言われました。
なお、ニートのため全額負担な模様。
新しい保険証できたら返金してもらえるらしい。



お昼ご飯食べて横になっていると、
2時くらいに眠くなって昼寝をしました。

5時10分に起床


おいおい…マジかよ…!
急いで準備。





左上の歯はなんともなかったのですが、右下の歯が虫歯のため治療。
麻酔なかったので冷や汗ヤバかった…。






そして次回受診が
4/24はどうですか?と言われました。
無理です!



7月後半に帰ってこないといけないのでそのときにするしかないかなー…。
あー…どうしたものやら…。





見返してみると……清々しいくらいニートの一日だ…。
こりゃ堕ちるわ…。
というか昼寝の時間が昼寝と言えない…。

なんだかんだ旅行の疲れが残ってるんだろうなあ…としみじみと思いました。



そして、早くカメラ届かないかなー。
早くいじりたい!
あと、日曜日に広島に行ってカメラ用品を見てこようかと思います。
大学の先輩にも会いたいというのもあり…。

大学の頃にとても、お世話になった先輩です。
旅行の準備全然してないけど大丈夫なんかいな…。日用品とかキャンプ用品日本地図くらいしか用意してないぞ…。



 

ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村