チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

ケツいた星人

お尻いたぁい!!

誤解がないよう説明すると、今日ツーリング行ったんです。

スターブライト号とともに。


スターブライト号覚えていますか?
そう。マイチャリです!
由来はとある馬からです。





今日は何故か4時半に起床して、7時に朝ごはんを食べて優雅に早朝を過ごしました。



仕事をしていたときは昼前まで寝て朝ごはんは食べない生活が当たり前だったのに…!

どういうことだ…。
ニートになってから生活リズム整いすぎ!!





んでんで。
自転車屋さんに行って、スタンドをとりつけていただいたんです。
たてかけたり横倒しにするのなんか好きになれず…。
無駄に傷つきそうだし、写真撮りたいし、などの理由により。

スタンドをつけてもらったあと、片道36キロあるゲーセンに向かいました。


とある景品欲しさにです。
近所をうろうろすると誰に見られるかわかったものじゃないので遠くに行きました。
チャリこいでる姿を目撃されそうですが…。


余裕余裕!
と思って優雅に景色を楽しみながらスイスイ。




桜も見て、景品もとってさあ帰ろう!
と自転車に乗ると…





お尻いたぁい!!


チャリに普段乗らないやつに起こる現象です。
尻の骨がいたぁい!


ケツを上げたり、休憩して何とか漕ぎます。



…自転車がきてから3回くらいしか乗ってません。これは出発前にもっと乗るべきだな…と今日は反省しました。


早起きもあり超眠いです。



あ、あと一眼レフが届きました!!
さっそく設定しようとさっき開けたら電池の残が0でした。

感想は後日かな…。

あー、一眼レフで桜撮ってみたいなあ…。


 

ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村