チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

短め記事(4/13追記)

今日はチャリ屋に行って参りました!!

理由は、
パンク修理の方法を教わるためッ!



後輪のやり方を丁寧教えていただきました。
ブレーキワイヤー外して、ギアを一番重いやつにして、ぐっと外して、チェーンを引っ張りつつタイヤを取る。

…うーん、ざっくりすぎる…。


割とマジで眠すぎて困る…。
どうしちまったんだ…この体…!!

明日は前の職場の方々と飲むんですが…、大丈夫かな…。

心配すぎて漢方の五苓散買ったので明日は忘れずに飲もう…。

効くか知らないけど…。

その後チャリで地元を25キロくらいウロウロ

途中で謎のチューリップ園発見!

ワンちゃんもウロウロ




追記分

バラ園と書いていました。
正しくはチューリップ園です。
バラとチューリップをなんで間違えるねん!

鯉のぼりも飾ってあってとてもいい雰囲気…。
親子が遊んでいたり和やかな感じも○。
無職になったからこそゆっくりとした雰囲気を味わえる…。


そういえば、お世話になっているチャリ屋の担当の方に「SNSとかやってます?」と言われ、テンパりました。

このブログを見せていいものか…?
いきなりはちょっとやばいんじゃなかろうか…。

ツイッターのアカウントを教えていただいたから、ツイッターというジャブを繰り出そう。
というかブログに偏りすぎてツイッター全然呟いていないなあ…。





ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村