チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

らいふいずろーりんぐすとーん!!

題名に意味はないです。適当です笑

昨日はブログ更新できずすみませんでした!
お酒飲んで、帰ってきたのが23時で限界でした!!

朝カメラの本を読んで、10時頃からチャリトレーニングへ。
90キロくらい走ったかなあ…。

お尻が限界なので、Amazonでサイクルインナーパンツを注文しました。

どうなんだろう…これでちょっとは変わるのかなあ。
サイクルウェアを買うほどでもないだろうし…。


夜は前の職場の方々と飲み会。
2時間でハイボール4杯?
眠さもあって、全然飲めませんでした…。

「次のシフトはゴールデンウィークだから3連休あるって!」
「やったー!」


…ま…マジか…。
3連休でいえーい!はやばい気が…。
世間では9連休もあるというのに…。
いや、仕事上不定休だから仕方ないとは思うんですけどね…。
この世界に戻れる気がしません…。


家に帰って風呂入ってソッコーで寝ました。



そして今日は、朝から眠すぎてダウンしてました笑。
6時半には起きたんですが、午前中はほぼ横になって、11時頃に100均へ。
パンク修理用キットと300mlほどのシャンプーとボディーソープのボトルを買いました。

北米旅行の際に、普段使っていないボディーソープ等使ったら違和感半端なかったので、使えるときに使おうかと思います。


午後からは散歩しながら読書して夕方はランニング。
散歩読書は本当にいいと思います。
読書に集中できますし、眠くならないし、日光も浴びることができるのでお勧めです!

ただ、車どおりが少ない安全なところじゃないと死にます笑



そういえば、実はチャリ旅を決意した理由のひとつに、
『火野 正平さんのこころ旅に憧れた』ことがあります。
今日も見ていたのですが、旅の間でああいう感じのことやれたらいいなあ…なーんて思ってしまいます。

需要や依頼がないとできっこないんですけどね笑
こういうところに思い出があるから写真を載せて!とかそういうことはできそうだなー…と思ったり。
まだ思っているだけですが、ただ日本一周してもつまらないのでもっと何かできたらなーと思う今日この頃です笑


ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村