チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

もうすぐ出発です

チャリ旅に備え髪を切ってきました。


そして、荷造りにようやくぼちぼち取り掛かり始めました。

できたらバッグは2つ…と言いたいところですが、北米旅行でカツカツにしすぎた反省を活かして余裕を持って4つもっていこうとおもいます。

キャンプ用品
洗面など
服、タオル
その他

ザックリこんな感じでしょうか…。
あ、あと、カメラ持っていかないといけなかった……。

…。

もしかして…リュック背負わないといけない…??

えー!

えー!!


カメラを肩がけしていくべきかな…。
いやいや、万が一落としてもいけないし…。


とりあえず…明日はちゃんと荷造りにとりかかろう…。

あと17日に出発予定でしたが、天候の都合で18日になりそうです。
悪天候の中出発はちょっとなあ…という理由です。

どんどん出発が遅くなっている…!!!!



ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村