チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

スキル無計画A+が発動しまくりの日々

え!? このブログ重過ぎ…!?


どーも、こんばんは。
PCからアクセスするとめちゃ重なんですが…このブログ。
僕のPCがダメなのかはたしてブログがダメなのか、管理が杜撰


今日は荷造りの続きを…と思いきや、何か朝は読書をして午睡して、昼から前の職場の資料の整理とかして終わっちゃいました。
片付けたいけど片付かない…。
机の中に入っていた資料をシュレッダーかけたりしていただけなのでパッと見全然片付いた気がしない!!

明後日には出発の予定なのにこんなだらーんとしてていいんだろうか。


f:id:Shironori:20170417232326g:plain






そういえば看板を作り直したんですよ。
ホワイトボードのままですけど。

作り直した奴がこれ。





キューピー書こうと思ったら、なんかできそこないのザンギエフみたいになっちゃいましたー。

夢に出てきたらすみません。
決して悪いやつじゃないんです。

ほら、こうしたら夢に出てきてもダイジョーブ。








うわあ…うさんくさい…。
というか悪いキューピーがいるような書き方になっちゃった…。
いじるとどんどん悪い方へ転がっていく。

とりあえずこれはもう置いておきます。
明日考えよう。


さて荷物ですが…。
()内のものはまだ入れてないもの。

サイドバッグ①
ニベア
ビニールテープ
買い物袋
除菌ウェットティッシュ
スクラブウォッシュ(手動洗濯袋)
(洗濯用洗剤)
洗濯紐
防水スプレー2本
zipロック
雨具
蚊対策セット(16日の記事参照)
ハンガー3本
ハンドソープ
洗顔
(シャンプー、ボディーソープ、体洗い用タオル、洗顔の泡ネット)
(髭剃り、髭剃るときに塗る泡)
食器用洗剤・スポンジ
体拭き使い捨てペーパー・頭拭き使い捨てペーパー
(輪ゴム)
(歯ブラシセット、ハサミ、鼻毛カッター


サイドバッグ②
コンタクトレンズ
寝袋・寝袋用シーツ

テント用グラウンドシート
寝袋用のマット
サプリ
保湿液
サプリ
蚊帳
ランタン
レギュレーター
(ガス)
クッカー
食パン焼くやつ
何徳ナイフ(何徳か忘れた)

サイドバッグ③(全部まだ入れてない)
Tシャツ5,6枚
チャリ用パンツ3枚
パンツ4枚
靴下5,6組
短パン1着
7分丈パンツ2着
寝間着?2組
タオル7,8枚
ハンカチ3枚
帽子

サイドバッグ④
何入れるかまだ決めてない。つまり全部まだいれてない

i Pad Air
i Pad mini
モバイルバッテリー3個
カメラ用品
朱印帳
電源コード類
イヤホン

今のところこんな感じです。
うわー超ざっくり…。
そして絶対に何か足りないよこれ…。
さらに眠くて全然ものの名前が思い出せない…。

とりあえず、7月後半に一度実家に戻らないといけないので、それまで旅が続けられそうな装備さえ整えておけばよい…はず。
なので、秋とか肌寒くなる季節のことはそのとき追加したらいいですし…。


…。
というかそもそも自転車預けることって可能なのだろうか…?
もし無理なら北海道とか行ってたらそこから引き返さないといけない…?
完全に無計画すぎたこりゃあ。
ムリムリムリムリカタツムリ…。



でも、順当に行けば8月5、6日は名古屋に行く予定があるんですよね…。

…。
ちなみに、住んでいるところから名古屋まで、ざっと見積もって、時速20キロをキープし続けて30時間です。
1日12時間くらいで走って、丸3日間はかかる…?
しかも雨の日に遭遇したら間に合わない可能性は大。

う…、うーーーーーーん…。
どうしたものか…。
解体しなくてもいい、もしくは解体が簡単なら、自転車の宅急便みたいなの使いたい。



先のことなのでまだ考えるのは早いかもしれませんが情報収集しておいたほうがよさそうですね…。
一週間も旅を中断するのは嫌なんですけど…。
ワックスがけをそのとき手伝えとか言われたので、ワックスがけして、ゆっくり名古屋を目指すのもいいかもしれない…。
そうなるとまた島根からスタートになっちゃうけど。
うーん悩ましいなあ…。


ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村