読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

自転車日本一周旅立ち前夜

久しぶりにお酒を飲んだら1缶で眠くなっています。

どーも。こんばんわ。


ふつふつと不安が湧き上がっています。
アウトドア(チャリ、サバイバルなど)知識がほぼ皆無のしがない中途半端なオタクの自分が、自分の足で日本一周ができるのか。


めっちゃ今更不安になっています。



くそー!
ベジータの涙した画像調べようと思いまして…。

真の恐怖にどーたらこーたらって字幕があるんですよ。たしか。


これです。
これを調べたくて、
「恐怖 画像」
で検索したら、メンタル死にました。

めっちゃ怖い画像出てきて酔いが覚めました。


うーん、うっかり。
でもちょっと不安が消え去りました。


不安払拭に関連して…。
スターとか、読者登録していただいてありがとうございます。本当に励みになっています。



何もかも中途半端なしがないオタクですが、日本一周を達成して、こんなダメ男でも、やろうと思えば何かやれるんだなあ。と思っていただけるようにがんばル…がんばります。



さて、今日のやったことです。
まず、朝。
6時半起床。
スマホに聴きたくなりそうな音楽を転送。
30分午睡。





バッカモーン!!





眠たいからしょうがない…。
その後、スーパーと100均を回りまくる。
欲しいものがなかなかなくてめっちゃ手間取りました。


んで、四時頃に帰ってきて…。
看板作り開始。

ホワイトボードは後々形に残らないというのが悲しいので作ることにしました。

んで、今回の旅のお供のひとりであるうちっちーを書いたんですが…。


こ…怖い。
なんか目が鋭いので書き直しました。
またタイトルロゴを書くのが面倒だったので、上から貼っつけて、

完成!
◯日目のところを吹き出し風、ホワイトボードシールを貼ることで毎日書き換え可能にしました。


ちなみに、右手に何か謎のものを持っています。これは当初は、ホワイトボードのやつ(試作品。前日の記事参照)旗を持たせようとしたんですが、
大きさをミスって、ごまかすために上にシールを貼ったのです。

それでも、旗の名残がはみ出していたので、苦肉の策でサイリウムみたいなものをもたせました。




このまま画用紙を運ぶわけにはいかないので

額縁の中に入れ…、




大きさミスって入らない…


ということで看板を少し削りました。
そして額縁がさすが100均。

めちゃすぐぶっ壊れそうでしかも柄がやすっぽいと思ったので、

僕の素晴らしいセンス魔改造

うわあ、もとよりやすっぽい!!
かんばんのセンスもだめ。
額縁のセンスもだめ。

褒めるところがまるでない看板に!

唯一気に入っているのは、ツイッターのIDを書いたところです。






あと、昨日の記事にB!ってところがいつも0なのに1ってなってて、なんだろうと思ってポチッてみたらコメントがありまして…。


全然知らなかったんですが…なんですあの機能…。

これまでスルーしてたコメントあったらすみません。本当に勘だけでブログ書いているんでよくわかんないんです!



それはそれとして、僕が書いたキューピーが、
胸毛があったらザンギエフという指摘があったので、ちょっといじってみました。





思った以上にザンギエフでしたー


最後がいまいちしまらないですが…。
明日こそ、本当に旅立ちの日。
起きることすべてを楽しんでいきたいです。
0から1へ!
ファイトオー。



※1:00追記

ボタンつけるの忘れていました。
改めて記事の最後の方読むとほぼほぼ引用でぐだぐだの極みですね笑

生きて帰ってこれるように、安全に走行を心がけます!
あと、旅先でたくさんの出会いがありますように!

準備が終わったら、ツイッターに旅の目標投稿しておきます〜。書いたなかったので…。


ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村