読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

日本一周5日目『疲労コンパイル』前編

この旅を始めて、初めてぐっすり寝た感じがしました。

カナダの時もでしたが、自分は新しい環境に慣れるのに5日前後はかかるみたいです。
慣れたのかは謎ですが…。

さて6時に起き、8時半に出発。
朝ごはんを買う隙すらなかったので朝ごはんを食べずに出発しました。

近くにローソンがあったのでソッコーでご飯を買いました。

とにかく肉が食べたい!にくにくにくにく!!

ローソンのチキン初めて食べました、たぶん。

朝ごはんを食べて先へ進みます。



って、まーた峠…





もうどうにでもなーれ
と思いつつ鬼の形相で歩いていると…、

前方に男性が…。

「白のりさんですか!?」
おったまげて坂道を転がり落ちそうでした。
ツイッターでフォローしてくださっているたまごさんでした。

そういえば朝ごはんのおにぎり、

煮たまごだった…!

繋がった…!!
(何も繋がっていない)

たまごさんとお話ししました。

今後の道の様子を聞きずっとこんな調子で道が続くと聞いて戦々恐々。
豊岡市内からアプローチすることに変更。
また差し入れもいただきました。

非常食をいただきまして本当に助かる…と思いました。

遭難対策すべきだと感じました。
その後記念撮影してお別れしました。



たまごさんありがとうございました!!






たまごさんに元気を分けてもらい漕ぎ始めました。


自然と足が軽い!
五感すべてが研ぎ澄まされている!!


これが…応援の力…!?

10分後





後半へ続く


ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村