読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

日本一周18日目『眠すぎちゃん』※5/8修正

前回のチャリライブ!

眠くて後半書けなかったああああ
いやもう今も眠いです笑
気をぬくと寝そう…

寝ないよ寝ない…休むだけだよ…ほんのちょっとね…



結局昨日はあの後雨がやんだすきに進軍しようとしたら…



プシュー!という謎の異音。




まさか…と思いおそるおそる前輪を見ると
ソッコーでパンクしていることが発覚。


ガラス片がタイヤに挟まっていて、ガラス片を取り除けていなかったことが敗因。







パンク修理ぃ?まかせてぇ!






現在





ヤスリがないので治せず。
パンク修理はヤスリが→ボンド→パッチを貼るって手順なので何にもできません。



そこで閃き!
応急処置的にビニールテープを貼って対応




ヤスリを買うためにイオンかほくへ!!

結果6キロの道を無事完走!!


ビニールテープ最強です。旅に出る際は必ず一個は持つべき。

で、イオンかほくでヤスリを借りて修理しました。ついでにメンテナンスを依頼。




メンテナンス中に、イオンで100均、靴屋にいって、靴を新調!
クロックスにしました。

ふつーの靴にすると足臭に自分が死にそうになるので耐えきれません!!
汚い話ですが、本当、足臭やばいです。

クロックスにして大丈夫になりましたが…。



店員さんと少しお話をして、メンテナンスが終わると七尾公園で野宿をしました。



カップルが外でなんかイチャイチャする声が聞こえますが、
気にせず寝る



ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村