
チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

今後の予定

ブログ更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありません。

現在自転車日本一周22日目。


今は能登半島の穴水という場所にいます。
そこのライダーハウスで今日明日と停滞予定です。

とりあえず、
①ブログ更新
②北の海を読破


北の海というのは井上靖の小説です。
これは沼津と金沢が舞台になった小説なんですが、これがもう…本当に大好きで大好きで…。

以前に読んではいるのですが、この小説をもっと楽しみたいのでライダーハウスで読破したいと思います。
明日でもだめなら明後日も停滞する所存です。
上下巻あるからきついかなー…。
でも3部作の中では1番読みやすいから読めると信じたい…。

身体もかなりきつくて…。
最近は峠を越え続け、夜もわりと遅かったので疲労がピークなのかもしれません。
長い長い旅なので無理せず行こうと思います。
せっかく安価に泊まれるので…。






あ〜飲みたい笑。
結局カナダドライで我慢しました。
88円…ハイボールはお酒の中でも高いので200円?
1缶なんかじゃ絶対満足しないので600円は飛ぶと思うので我慢我慢…。



今夜はご飯を食べて、ブログ更新をまずは頑張ります。



ランキング?に反映される??

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村