読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

重大なお知らせ


旅の進行に伴い、当ブログを一時休止することにいたしました。
これまでのご愛読ありがとうございました。

























なんちゃってー…。






…ちょっとびっくりさせよーかなーと思っただけなんです!ごめんなさいごめんなさ…










えー、茶番はこれくらいにして…。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
旅で直接出会う人であったり、ツイッターであったり、いろんな方々から応援をいただいてますが、こんなただの日記でも読んでくださる人がいるって言うのは本当に嬉しい限りです。

ただの日記、とは書きましたが、「ブログに載せたらおもしろそうな写真とかないかなー」って視点からも散策するようになり、ブログのおかげで行動が変化しつつあるなあ、と思います。
悪い方向に変化しないように気をつけます。



それでお知らせというのは、
今後のブログの更新についてです。



現在寝る前に記事を書いて、書き終わり次第アップをしていますが、

更新の時間を決めてはどうか?とアドバイスを受けました。

確かに、こんな便所の落書きみたいなブログの記事が更新されているか夜にドギマギしながら待っておられる心優しい方がおられたら本当に申し訳ないです。

はてなブログには「予約投稿」という素晴らしい機能があります。

なので、これからは
朝6時に更新しようと思います。
したがって、更新される記事はその日の前日のお話になります。

お試しでやってみますので、この時間がいいとか要望あればコメントなどでお伝えください。

ただし、早い時間はおそらく無理だと思います。体力的に笑。


茶番のせいで長くなりましたが、今後はそんな感じでやっていきます!
少しでもみなさんに旅の楽しさであったり、思い出を快適な環境下?で、共有できればと思いますのでよろしくお願いします!



追記
ごめんなさい。全然重大じゃありませんでした。