チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

(未完成)日本一周31日目『ぼくのなく頃に』白川郷編


道の駅白川郷で起床。
5時半頃おじさんが休憩室に入ってこられて、円形テーブルがあるんですがそこで何か調理とか始められました。

昨日力尽きて割と私物が散乱している状態だったので慌てて片付けました。
「大丈夫だよ」
と言っていただきさらに差し入れもいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m。




今日で日本一周の旅に出てちょうど1カ月!
これまで応援本当にありがとうございます!!
ここまで旅を続けられているのも、皆様の応援あってこそです。
これからもよろしくお願いします。

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


えー、今日向かう白川郷
ひぐらしのなく頃にの聖地なんです。
あととある推理ゲームの…わかめいいよわかめ。



道の駅の後ろに前原家発見!


「ウッディ!」



さらに、道の駅の目の前には祭具殿も!


そのまんますぎる…。



で、31日目スタート!
今日はモリタロさんと行動!
北海道発の岡山県出身で出発して約一年のベテラン旅人さん。


白川郷のあとどうするんです?」
この問いに対し、

「考えてないですねー。白川郷観光しながら考えますかね」



候補としては、富山へ来た道を通って逆走。もしくはモリタロさんについていく。
ちなみに乗鞍アタックされるそうな…。





白川郷へ。


古手神社


北条家




てっぺい☆
懐かしい。ニコニコ最盛期です。


古手家


ひぐらしのなく頃に祭 のこのシーンの梨花ちゃんは尊スギィ!
PS3とVitaでリリースされています。
全編収録されているのでぜひ!
ちなみにオススメは裏澪尽し編です笑








途中で一眼レフについてモリタロさんにめっちゃ教えていただきました。
もう、本で見たことがどんどん繋がる感じ!




入江診療所はなくなっていました…。

2年前はあったのですが…。
症候群をなくすことに成功した世界線なんでしょう…この世界は…優しい世界。




レナの家


右がレナ。コンシューマ版の屋上での戦いですが、完全にFateだこれ。


ゲームでは左右反転して作られているようです。



タイトル画面の場所。
展望台からの風景ですね。




改めて面白い場所だな、と思いました。
どこを切り取っても絵になる。
天気のおかげもあるのでしょうが…。



歩きながら、
この後どうするか問題がチラつきます。
乗鞍岳とかたった1カ月で登れるのか…?
無理じゃね…?
と思いながらも、歴戦の強者の旅を間近で体験できることや、流れに身を任せたいと思い乗鞍岳に一緒にチャレンジすることに!


「ちなみにここから高山まで、1000メートルの山を越えるからね」






未完成の記事で申し訳ありません。
この記事を書いているのは5/20。
今日は乗鞍岳を登ってきます。
標高約2700メートル?

バタバタで記事が書けませんでした…。
12時に更新と書いていたのでとりあえずアップさせていただきました…。
後で完成版をアップしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
登山も大したしたことないですが、乗鞍岳頑張ってきます。


[p>押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村