チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

日本一周34日目『焼肉カーニバル』奥飛騨温泉〜富山市

道の駅奥飛騨温泉郷で起床。
睡眠が浅くて体調はいまいち。
昨日激闘した後にも関わらず休息は取れていないので今日はゆっくり走ることにだけ専念しようと思いました。


普通逆じゃない?
走ることに専念すると疲れるだろ!と思った方もおられるかもしれません。




けっこう自転車漕いでるといろんなものに目移りして寄り道してしまうんですよね。

なので走ることに専念すると疲れません笑。

今日は富山市内にたどり着きたいですし!



押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村




延々とひたすらこんな道がずっと続きます。


マジ田舎。


ひたすら夏影を流しながらチャリを漕ぐ。





割とマジで何も書くことがないです笑。

本当にこんな道をダラダラダラダラ走っていただけなので…。

基本下り坂なのですが時折ある坂道で足が悲鳴を上げます。


やっぱり昨日と一昨日…その前もか。
3日間の坂道強化訓練の反動はでかいです。


ただ膝がちょっと痛いので、まずいかなあ、と思ったり。
筋肉が痛いのはいいんですが関節を痛めたりしたらシャレにならないので…。
ちなみに基本的に普段からずっと膝関節が痛い人間です。





ぐおおお…死ぬ…

(画像はイメージであり、実物は異なります)






身体のダメージであったり、睡眠不足であったり注意力が散漫だったのか…。


この橋を越える際に、荷物が橋と当たってバランスを崩して軽くこけました。


道に投げ出されるような格好でこけたので後ろから車が来てなくて本当によかったです…。

うーん、やっぱり今日は危ないなあ。




神岡城。
入場料取られるので中には入らず。
というかやっぱり入る元気ないのです。
足がいたぁい!!






石を…割る…。

課金厨か…。



色んな欲を旅をすることで抑えられたのに未だにガチャ欲は抑えられない!!

あー、メルト宝具レベル上げたいよおおおおお!!
課金したいよおおおお!!





おっといかん!つい本音が






道の駅でお昼ご飯。
どう考えても食べ過ぎだけどペロリと食べちゃう。
体重測ったら仕事している時よりプラス2キロ、出発前より1キロしか減ってないんですよね。

筋肉だといいなあ…。
もし、日本一周を考えておられて、なおかつ食事命の方は貯金をしっかりしてから旅立つことをオススメします…。




[

ここの近くのベンチで一眠り。
川のせせらぎが心地よくてつい昼寝しちゃいました。
なんだか旅っぽい。





いつのまにか富山市街へIN。
駅近くのお城です。






で、今日は柴犬さんというチャリダーさんと会う約束をしていたので駅前で待っていました。



稲荷公園へ野宿することに。
目の前にコインランドリーあり、ドラッグストアあり、ちょっと行くとスーパーと風呂あり。

しかも広い。

最強かよ!!



スーパーで肉を買って焼肉パーティーをすることに。
白米を柴犬さんに炊いていただきました!

あああああ!白米最高ですぅ!




(お肉と)ご飯炊けたよ〜


乾杯〜



「ちょっとご飯が多いかも。余ったら明日の朝食べましょう」

「はは。了解です」


結果、
ご飯残らず

むしろ柴犬さんはお腹いっぱいということで、ご飯とお肉をもらう始末。




ちょっとドン引きですよ。



で、柴犬さんと色々と楽しくお話。
チャリでお遍路されたツワモノということで、


サラッと話されますが、
色々とぶっ飛んでます



お肉もおいしくご飯もおいしく、お酒もおいしく最高の夜でした!


チャリ旅4割、2次元の話6割だったような気が…笑。


最近ちょいちょい色んな人との出会いがあって楽しいです。
明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎



押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村