チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

お知らせ!

こんぬづわ。
変な時間に投稿してすみませぬ。

昨日から大舘のキャンプ場にて停滞中です。
日本一周50日目以降の文章はできているんですが、通信量の関係で画像アップに踏み込めず…。


次の道の駅に到着次第画像貼り付けていって順次アップしていこうと思います。

今はナルさんと行動をともにしているのですが、ナルさんは弘前に、僕は男鹿半島に向かうので明日以降はひとり旅再開です(´-`)


明日の天気を見て移動しようか考えます。
男鹿半島へ逆走…

果たして北海道入るのはいつになるんだろう。

そして7月の後半に島根に一旦戻らないといけないけど、チャリはどうしたもんかなー…。

島根から戻ったら即ねぶた行きだと思うので、青森にチャリは置いておきたいんですが…。
うーん…いろいろ悩みはつきませんね( ;´Д`)




押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村