チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

日本一周53日目『行くぜっ!停滞おっさん』秋田編

6/10
今日は雨なのでキャンプ場に停滞。
何もない素晴らしい日だった…



と言いたいところですが、

なんと、鳥取のラーメン屋さんで噂に聞いていたむしょくチャリダーZの方と出会ってしまいました!
むしょくチャリダーZ〜おら、日本一周した教員さなりてぇ!〜



あわわ…噂の…。




颯爽と現れ、ラーメン屋さんへ連れて行ってもらいます。
車…本当便利…。




あまりにも登場されたのが衝撃で写真撮り忘れた!

というか今日は完全オフモードで頭が全然働かぬ…。
スイッチのオンオフ苦手マンなんです…。




旅のお話をぽつりぽつりと…。
どこまで公開して良いのかわからないので詳しいことは伏せておきます。
このへん許可を取るのも、忘れたあたり本当今日ダメダメですわ。
というより最近気が抜けてる…?それとも疲れてる…??
モードチェンジしなきゃ



その後大舘駅へ。
キューピー探しをお手伝いしますよーとのことで連れて行っていただきました!





ハチ公像。
いつのまに渋谷に来たんだ!?



んでんで…駅に併設されているコンビニに





ありました!秋田県キューピー!しかも最後の一個!!





き…奇跡だよぉ!!


本当見つかって良かったです。
鳥取県以上に苦労しましたね…。
鳥取県は慣れていない、最初のキューピーってことで難易度高めでしたが…。

まさかキューピー探しも慣れて来た頃にこんなに手こずるとは…。






何はともあれ見つかって良かったです。




キャンプ場に日本一周を20代、30代、40代、そして今回の4回もしておられるチャリダーさんに出会いました!!





んでんで。
明日からはナルさんと別れソロ旅再開。
男鹿半島目指します( ゚д゚)


秋田キューピー見つかってよかったです。
ちなみに今のところ…

こんな感じ。
なんか増えて来ましたね…。


それにしても、過去の記事を読んで…。
鳥取県の頃の自分と比べると、本当チャリも載っている人間もオルタ化してますよね




共通点は黒いだけですが!!
もっとサバイバーでアウトドアな人間になれるよう精進します…( ;´Д`)

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村