チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

日本一周65+66日目『北海道の恐怖』北海道編

蜂の宿に相変わらず停滞。

63日目の夜に脱水気味にもかかわらずハイボールを飲みまくったせいで暴走状態→二日酔いのコンボに!

 

f:id:Shironori:20170623174439j:image

 

 

たまに起きて、しみさんとケイさんとスマブラやって、

大好きなサンドウィッチマンドラゴンボール芸人のR藤本の動画見て…、

 …ドラゴンボールスマホゲードッカンバトルを動画の影響でインストールしてずっとやってました。

 

f:id:Shironori:20170623175015j:image

 

え!?

これだけ!?

 

そう、これだけなんです。

 

 

学校の修学旅行の夜が1日中つづいてるみたいで楽しいです。

 

 

この日の食事。

f:id:Shironori:20170623175405j:image

f:id:Shironori:20170623175415j:image

 

量が増えてるんですが…。

 本当にペペロンチーノ中毒になってそうな…。

 

夜はf:id:Shironori:20170623181036j:imagef:id:Shironori:20170623181040j:imagef:id:Shironori:20170623181046j:image

 

ラーサラというラーメン+サラダにはまってしまいました。

ここにいるあいだずっと食べそうな予感…あわわ。

 

 

 

 

 

66日目

 

蜂の宿のマスターが白ライブの動画作るよ

と言われ、ドローンで撮影に。

え?意味がわからない?

大丈夫、ぼくもよくわかってないのですが、ノリですよね。

 

 

f:id:Shironori:20170623182604j:imagef:id:Shironori:20170623182613j:image

 

 丘の上でキンブレを全力で振りぜんりょくでコールする白のり氏。

 

なお曲はそれ僕。

 

 f:id:Shironori:20170623184100j:image

 

 

 

 

 

お昼にペペロンチーノ(なお、朝も二個食べました)と北海道名物焼きそば弁当を食べてカロリーを蓄えたところで、

f:id:Shironori:20170623185049j:imagef:id:Shironori:20170623185056j:image

 

 

青池へ。

本当外に出ないとネタがないので…。

そして当分雨なので自転車に乗っておかないとおちつかないです。

 

 

f:id:Shironori:20170623184811j:image

 

北海道らしい風景がつづきます。

20キロばかり進んだところで青池に到着。

 

f:id:Shironori:20170623185432j:image

 

ただの池やんけ!!

 

f:id:Shironori:20170623185718j:image

 

 

なんか観光客も謎に多く、青い池をみていたら急に尿意を催してきたので、すぐに帰ることに。

で、帰って来たらヴィゼさんという日本一周しているバイカーさんが蜂の宿にやってこられました。

 

f:id:Shironori:20170624201554j:imagef:id:Shironori:20170624201559j:image

 

4人で夕飯を食べました。

あしたは4人で桃鉄の予定。

(ケイさんがゲオを回って買ってこられました)

 

 

 はてなブログの編集設定をミスったのと、誤って記事を消してしまったのでちょっと短いですが…。