チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

日本一周76日目『トム宗谷の冒険』北海道

予約投稿忘れていました。
すみません!

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

みつばちの家からスタート!!

朝起きて荷物整理と洗濯をして、ノシャップ岬へ向かいます。





みつばちからおよそ6キロ。
荷物もないのですぐ着きました。


なんぞこれ…。
晴れ間と雲がいい感じです。
久しぶりの晴れ。
ずっと待ち望んでいたよ!




ヴィゼさんとはここでお別れ。
三日間ありがとうございました。

後日会う予感がプンプンするので、またね!って感じで別れました。


一旦みつばちの家に帰還。

数日間ありがとうございました!
ホント居心地良かったです。



風が強い中自転車を漕ぎ続け…





宗谷岬に到着!
日本最北端ですよ。
ついに来ました。


ここでみなさんお忘れかと思います。
旅を始める前に、
日本の東西南北の端っこに行くという目標を立ててたんですね。

というわけで4つのうち1個クリア。
ここにきてようやく1個。






なぜかこのタイミングでウニ丼を食べる
これで2500円か









ライダーハウスやませさんに来ました。

そこで徒歩で北海道を旅してる方、バイクで北海道を旅をしてる方と出会いました。


酒盛り開始。



徒歩の方は、昨日山の中を歩いてて、力尽きて(サイレンの屍人が倒した後にする土下座みたいなポーズで)寝てたという超つわものです。

僕もそんな図太い神経を持った大人になりたい!



宗谷岬に辿り着いて…。
76日目にしてようやくスタートラインに立てた気がします。
そしてこの76日間を振り返って…。
自分はこの旅で何を成し遂げたのか考えました。
一番はやはり乗鞍岳を登ったこと。

ですがあれは、モリタロさんに便乗した感じで自分からチャレンジしたわけではありません。


ここら辺で自分を変えるためにも何かチャレンジをしたい。
最近やたらしっちゃかめっちゃか走ってたのは走り続けて何か変わらないか走ってたんですよね。

150キロくらいは走れるようになりましたが手ごたえがない…。
どうしたもんかなあ…。


押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村