チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

日本一周78日目『ノンストップ網走』北海道編

…ねむい。

まぶしい。

頭痛い。

身体痛い。


そして、
テント蒸し暑ッッッ!!!



ゆでだこになっちゃ〜う!




押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

と言うことで、8時頃に起床。



網走に来たはいいですが…。
正直、何も予定は考えていなかったので困った。


とりあえず、お風呂を検索したら…
12キロ先に温泉があったのでそこに行くことに。


12キロかあ…近いなあと思うあたり、完全に感覚がおかしい。



疲労は残りまくりですが、網走湖のキャンプ場から出発〜。






言葉はもう要るまい…。なんせ世界のHONOKAだから!




女満別というところに来たんですが、

天気がまたしても残念ですが落ち着いた雰囲気のいい町…。



温泉に入りました。
なんだかんだでなかなかお風呂に入れなかったのでホント生き返った…。



お昼はラーメンをぺろり。
何の変哲も無い…というかラーメン屋じゃなくて、居酒屋的な場所に入ってしまいました。
ちょっとミスったなあ…と思いきや、女将さんの話が楽しく、またここらへんの観光とか教えていただけて助かりました。
こういうのも『ご縁』ですよねー。




ラーメンを食べたら網走へ戻りました。

何故か?

それは、注文していたラブライブのCD回収のため…!

10キロなんて余裕っすwwと思ったけどめっちゃしんどいです…。

CD回収するとまた、女満別へ。
網走監獄行こうと思ったんですが、疲労のせいで行く気力がわかず。




斜里町に行くか、美幌峠行くか考えた結果…

美幌峠を登ることに。
景色がいいそうで…。
でも、峠とかいう不穏なワードが見えるのですが大丈夫ですかね…







メルヘンの丘。


そんなこんなで

またナイトランかよ!


何故かあんまりスピードも出ず、
案の定上り坂でさらにスピードが出ずナイトランに。

途中、
ガサガサ!と草むらが動くたびに心臓が飛び出るほどびっくりしました。

あと霧が濃すぎてサイレントヒル状態で恐怖心をさらに煽ってくれました。



何はともあれ道の駅に到着。
網走付近にいたヴィゼさんと合流して、

一緒に野宿。

カブダーの進軍スピードに微妙食らいついてる自分は何なんだと思いました。



明日は綺麗な朝日が見えるといいなあ…起きれる気がしないけど…。


押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村