チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

日本一周90日目『色彩の暴力ですよ!』北海道編

8時半起床。

外を見て雨が降ってるのを見届けてもう一度寝床へ戻りろんぐらいだぁす!を読む

出る気あるのかこやつめ…




10時
雨がやんだので自転車整備開始。
チェーンクリーナーやブラシを使って丁寧に掃除。
しっかり水洗いもしたのでかなりピカピカになりました。
ここまで頑張ってくれてたのに美幌峠で簡単に掃除しかできなくてごめんよパトラッシュ…。



荷作り開始。

謎のホラー感。



荷作りでめっちゃ困ったのはもちろん大量のねそべり


完成予想図。
すごい…めっちゃ目がチカチカする!






もういっそのことルビィをここに置いて自転車から降りるたびに頭の上で休もうか考える








結局これで固定。
動くたびに大きく揺れるのが気になりますが…、それより朝、ペンネ食べてから何も食べていない(この時14時)
なので、ラスト帯広食ということでインデアンに行くことに。


このカレーとももしかしたらお別れか…。
ちょっと奮発してトッピングしまくり。
しかし、久しぶり?に1人で飯屋きたけど味気ないなあ。

旅なんてこんなもんなはずなのに!





カレー食べた後に荷作り再開して…、みんなに見送られながら出発!


本当にお世話になりました。
ここにいる間、まるで学生生活に戻ったかのようでした。

旅中って、個人的に二度目の青春って気がするんです。なんとなく。

今回は本当に学生の頃に戻ったようで楽しかったです。

ヴィゼさんにラブライブ布教できたし(ゲス顔)









乗ってみるとけっこう重い…。
あれこんなに重かったっけ…?
ぬいぐるみのせい…??


人々の視線は生暖かいこと以外は全部解決

たった60キロ足らずなのに、久しぶりのランのせいかけっこうしんどい!



レンタカー使うまで堕ちてましたからね!


それでも30キロくらい走ったら徐々に走行も安定。
雨に濡れましたが…、

無事道の駅コスモールに到着。





夜は
青森県ぶりに自炊しました!

北海道入ってずっとセコマだったのでね…。
なんか旅っぽい。
明日は十勝地方は大雪かな?




バイクカバーかけるとナンジャコリャ状態!

というかつい勢いで寝そべり五体とったけど…、そして全員集めるって言ったけどどうしよう…。
あと五種類も乗る気がしない(・ω・`)

あと、走行中倒れないか心配だから対策考えておきますね…寝ないよ寝ない…

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村