チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

日本一周92日目『北海道編第1部完結』北海道編※7/21修正

6時半に起床してブログ更新。
息をするように遅刻して更新
でも更新はしたから…。

最近は毎日更新してる気がする!
えらい…えらくない?


いつまで続くやら…。

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ライダーハウスよりスタート。
まさかのネットには乗っておらず人伝いに存在を知るという楽しい展開でした。

それにしてもこのチャリまだ慣れないなあ…笑。

今後持っていくのかそれとも持って帰るのかすごく悩んでいます。

持っていくなら千歌以外の8人を集めて、ゴールした時に家にある千歌を合わせて9人全員集合!とかやりたいですが…。

旅自体に大きく支障が出ないか不安です。

まあ、とりあえず先に進みます


廃線不可避な線路。
ところどころ線路自体壊れていました。






久々の神社

北海道入ってから、
この神社行きたいけど今止まったら絶対ダメだ、漕ごう…→スルー

が多すぎてなかなか神社に行けませんでした。


久々すぎてずっとここにいたい…苫小牧なんてもう…いいや…







沼津にリコー通りという通りがあるのを思い出して異様に沼津に行きたくなる。
道のりはまだまだ険しいなあ…。
そもそも埼玉のライブに間に合うのか…。





早めに港に到着。時間たっぷりペペロンチーノなのでゲーセン巡りをすることに。





ラーメン大盛りと半ちゃん。
まあまあボリュームあって満足!!
味もけっこうおいしかったです。

ただ店員さんは暇なのかこっちの方を明らかに意識して目の届くところにいたり周りをうろちょろしたり、窓際の席に座ったりめっちゃ鬱陶しかったです笑
ラーメンくらいゆっくり食べさせてくれ…。




イオンにあったゲーセン。めっちゃありますが、機械があるだけで景品はホントセンスない…。客層もっと絞ってどうぞ。

]ぶっぶーですわ!





タワレコにも寄り道。
商品紹介文見てるだけで楽しい。
なるほどこういうふうに表現するんですね、楽曲( ;´Д`)




それからフェリーターミナルへ。
荷物(チャリとか)あるときは予約してくださいって言われたでござる。

この日に着くかすら怪しかったので予約できなかったんですよね…。
レンタカー使う羽目にならずよかった







端っこのコンセントある位置!
ラッキーだゾ。


それから
1100円の豪華な食事を食べて終了。


薄っ


しょせん自販機クオリティ…



寝る前に書こうとするとなんかいつも以上にうっすい気がするんですよねー…記事が。
気のせいかな…。

とりあえず明日は八戸から青森市内までがんばります(・ω・`)

押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村