チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

日本一周111,112,113日目『初手函館沈没』道南編

次の日8/10
ゲーセンちょろっと回って、ラッピ行って昼寝。
しみさんは函館市内のライハへ。

ブログを書きつつ昼寝したりして終了。

この日は1ヶ月ぶりくらいの北海道のマイソウルフードペペロンチーノを食す。


ツイッターをしていると、テント村の頃と寸分違わない汚い流れが…。

みんなの人気者上原さんのおかげです。





次の日8/11
朝からちょっとしたホラーな出来事。


起きたら足元になんかあるなーって見て見たら…。

怖いわ!!

寝てる時にそっと置いていかれたってこと…?
ちょっと、本当怖いので勘弁してください…。
名乗ってないし、それらしいものも置いてないし(ずら丸タオルを明かりよけに目に置いてましたが多分わかるはずがない)、チャリも雨風にさらされても大丈夫なように一工夫しているのでぬいぐるみや看板も見えないし…。




昼はラッピッピ。

ブログ更新して昼寝して終了。
やっとブログが追いついた…。

この日はしみさんがフェリーターミナルに戻ってこられました。

なんか色々怖いので、すげぇ心強い!!!

応援してもらってるくせに図々しいなお前、と思われる方もいらっしゃると思いますが…。
僕ら旅人も人間なので、最低限のマナーというか、礼節というか…やっぱりその辺はきっちりして欲しいのです。

普通の社会や人間関係でもその辺は当たり前に守っていることだし守るべきことかな…と(・ω・`)
いろいろとなかなか難しいですね〜…。
僕も身の振る舞い方には気をつけたいと思います。
]




次の日8/12

ブログもキリのいいところまで更新したし、ダラダラゴロゴロしよう。


ダラダラゴロゴロしながらろんぐらいだぁす!を読む。




やっぱり葵ちゃん最高ですわぁ…。
こんな子とツーリングしたい。



現実は非情でだいたいぼっち


人とペース合わせて走るのってけっこう大変だと思うんです。
速い方も遅い方も。
特に積載してるチャリなんかで走ってたら。
本人のスペックはもちろん重さもバラバラですし!


でもまあでかいぬいぐるみ積んだチャリなんて乗ってたら誰も近寄って来ないだろうと思うのでこの夢はシャバに戻った時の夢にしておきます





なんだこの天気…たまげたなあ…。

江差方面からぐるーーーーっと迂回して札幌へ行きたいのです。

間に合わなきゃ間に合うまで走り続けないといけない…。

前回網走までミッドナイトランしたところ、腕をやられたのでサイクルグローブを買おうと思ったんですが、届くのは8/15で時間かかりそう。

念のために装着して走りたかったなあ…。



あ、前使ってた
サイクルグローブなくしました…。



次の日8/13



おいしー!
明日は出発できるといいなあ。

雨の日走ると荷物は濡れるわ、チャリは汚れるわ、消耗激しくなるわでしたくないんですよー…。

雨やめー!



押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村