チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

日本一周154日目『ようこそ伊豆半島一周へwith箱根峠ちゃん 前編』伊豆半島編





また来ます!(真顔)
なおライブまで時間がない模様。



伊豆半島一周+箱根峠を24時間以内に達成すべく漕ぎ始めまーす。





大瀬崎が見えるずらぁ。
この辺でダイビングの資格取りたいんですがねー(°_°)

あ、そうそう。
全然聖地巡礼してないやんけと思った方も中にはおられるかと思いますが…。

ライブまで時間がないので先を急ぎます!
というか当初の予定では伊豆半島来る予定じゃなかったんですよね。

ライブ終わってからゆっくりしていきます。ただ、沼津内浦へはけっこう来てるので大沈没する可能性は低い…。

スルーはぶっぶーですわぁ。





めちゃめちゃ暑くて汗かきまくるので上裸になりました。


ヒッ!変態!!


だってねぇ…。


この獲得標高ですよ!?こんなん脱ぐに決まってますわ!


渋乗鞍でついた自信がボッキボキに折られる。

(ちなみに先ほど画像を貼ったのですが、この時は獲得標高や距離などは計算せず登ってます)





あと寝不足で超眠いせいかガッツがあんまり発動しない。低速でしこしこ登るしかないと覚悟を決める。






ちなみにお昼過ぎてまだここ。

夜通しじゃないと絶対に伊豆半島抜けられないことを悟る。




まあなにはともあれいい天気。やっぱり風光明媚ですわ。伊豆半島





ダルマを祀ってる?寺発見。

皿を岩に叩きつけて願いを叶えるやつ。
香川県にもおんなじようなのがあったような…。



うちの庭にも岩を設置して、ムカついた時は岩に皿投げようかな!








大学時代はバイオ4をずっーーーーーーーーとしてたなあ。




あー…日が暮れていきますわぁ…。
まだ西伊豆
実は西伊豆


この画像を見てもらったらわかる通り

コンビニがめちゃめちゃ少ないです
コンビニが少ない=人も少ない。山ばっかり。
夜間走るのはホントノーサンキューな場所なんです。

なのでさっさと東伊豆に行きたい…。



まあ、北海道よりはマシなのですが…。
熊が出ないという点では…。


猪は出るらしいんですがね










無事下田に到着。
まだ半分。
ここまでで渋峠くらいの獲得標高。
…えーと、まだまだ続くんですよね…。



…。


ダレカタスケテェーー!


押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村