チャリライブ!日本一周ブログ!!

自転車やアウトドアの知識0の中途半端なオタクが2017年4月19日から自転車で日本一周します。チャリライバーとして輝きたい!! twitter→@sorebo9

日本一周156日目『了解。空間移動、使います!』神奈川→東京→埼玉

昨日のお昼に万葉の湯に着いて、15時から次の日の7時まで爆睡。

よく寝たずら。
寝すぎて身体がめちゃめちゃ怠いですが。
とりあえず峠を降りるときに死ななくて本当良かったです。

もう24時間走なんて絶対にしません。

ぶっぶーですわ。






昨日の記事にはもう書くのが怠くて万葉の湯について全く書いてありませんでしたね。

平日午前10時から翌午前3時まで1520円。
3時までに出て行けばこの料金で利用できます。
午前3時以降は深夜料金ということで1500円加算。8時以降は延長料金取られます。

こんな感じです。
一応お風呂は入り放題…なんですが…。


持ち込み不可、リラックスルームで携帯使用不可、食べ物超高い、途中退場不可能ということで泊まるのには向いてないというか、ぶっちゃけホテル泊まった方が楽

リラックスルームはリクライニングのソファ?なんでベッドで寝られるわけじゃないし。
もう全てが高いし。


非常時にくらいしか使いたくないですねえ。

24時間走で得たものは標高と自信くらいで、あとはお金は無駄に飛んでいき体調も悪くなった感が否めないです。







生まれ変わった気分ですがさっそくですが、昨日出会ったお兄さんに連絡してトラックに乗せてもらいます。

出でよ…トラック…!!








粗大ゴミって言ったやつててこい!


ということで小田原から東京へワープ。


お兄さんに食え食えってめっちゃ奢ってもらう。
車乗っけていただいた挙句にこの待遇はいったい…!?
めっちゃありがたいです(°_°)
旅が終わったらこの方のように旅人応援マンになりたい…。




明日は西武鉄道ラブライブラッピング電車に乗ります。

が、問題発生。

友達の家に配達されるように指定していたのですが、友達が受け取れず…。

郵便局で受け取ろうと思ったのですが、様方で出てないため本人が受け取りに来ても受け取れないと。



郵便局の電話対応がかなり雑…というか面倒くさそうというかでブチギレそうになりましたが、横で電話を聞いていたお兄さんが何故かブチギレて冷静になれました。


西武鉄道に話してみたら?ということで西武鉄道に電話してみると、神対応してくださり…書類等はPDFで。参加券は現地で渡していただけることに。



西武鉄道さん、本当神対応ありがとうございますm(_ _)m









まあ、こんな感じでラブライブ!関連の2つの大きな会社に立ち寄り写真を撮りました。思いっきり不審者ですみませんでした(´・ω・`)








んでんで、こんな感じで、14年チャリダーのタリジさんのお家へ。
ちなみに埼玉県にお家があるので何気に埼玉県入り完了。

ネオニートと聞いていましたが、本当にそんな感じで笑いました。


明日は西武鉄道ラブライブ!サンシャイン!!ラッピング電車に乗って物販行ってきまーす。

んで、明後日、明々後日と待望のAqours 2ndLove Live!約5ヶ月…長かった…長かった…!


押してぽちり〜してもらえると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村